Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite、舞台はゼータヘイローであることが正式に確認される。

Halo Infiniteのファーストトレーラーが公開されて以来、Haloファンはこの世界がHaloユニバースのいつ、どこで展開されるのか議論し続けていました。しかし最新のインタビューでHalo Infiniteの舞台はゼータヘイローで行われていることが公式に確認されました。

 

インタビューで確認

GameRaderと343 Industriesのインタビューで、Halo Infiniteのゲームエンジントレーラーで確認されていた通り、ゼータヘイローであることを正式に確認されました。

 

ゼータヘイローとは?

ヘイローとは、Haloユニバースに存在する環状惑星のことです。この惑星はフォアランナーという種族が創造したもので、地表には様々な自然が再現されています。

ゼータヘイローはInstallation 07とも呼ばれ、他のリングよりもより多様な生態系を持っていると言うことが特徴とされます。プレイヤーは多くの興味深い植物や生き物に出会うことができると考えられます。

この惑星は今までゲームにはターミナル以外では登場していませんが、小説には登場しています。小説の設定によると、この惑星はかつてフォアランナー治世時代に古代の人類暮らしていたとされており、フォアランナーは人間を被検体としてフラッドの治療法を研究していたとされています。

 

 

Halo Infiniteとは?

伝説の「ヘイロー」シリーズが、今までにない広大なマスターチーフストーリーで帰ってくる。

キャンペーン - すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。新たなスタートを切り、人類最大のヒーローの鎧を身にまとい、壮大な冒険を体験し、ついにはヘイローリングのスケールそのものを探求しましょう。

マルチプレイ - ヘイローの名作マルチプレイが帰ってきました。詳細は今年後半にお知らせします(Xbox Live Goldが必要)

Forge - Haloの壮大なコンテンツ作成ツールが復活し、これまで以上に強力になりました。詳細は今年後半に予定されています。

クロスジェネレーションゲーミング - Halo Infiniteは、Xbox Oneとそれよりも新しいファミリーのコンソールとPCで、驚くべきグラフィックとワールドクラスのクロスプラットフォームでのプレイで、素晴らしい体験を提供します。また、Xbox Series Xおよび対応PCでは、最大4K/60FPSのキャンペーンや、ロード時間の大幅な短縮などの機能強化を行い、次世代ゲームの先駆けとなるシームレスなゲームプレイをお楽しみいただけます。

*4K Ultra HDは、Xbox One X、Xbox Series X、および対応PCでのみご利用いただけます。

 

ゲームのダウンロード・予約

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed
Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: 343 Industries
Price: 0

 

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥52,500 (2020/09/28 08:55:56時点 Amazon調べ-詳細)

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq