Xbox/Windows10 Games

「Tell Me Why」の新しい予告編が登場、母親の死後10年ぶりに再会する2人の双子は真実を知る。Xbox Game Pass対応。

ライフイズストレンジシリーズのDontnod EntertainmentとXbox Game Studiosがタッグを組んで開発している最新のアドベンチャーTell Me Whyの映像が公開されました。

母親の死後10年ぶりに再会する2人の双子、アリソンとタイラーロナンの物語です。アラスカの田舎にある子ども時代を過ごした我が家に帰ると、ロナンたちは共有した過去を覚えていないかも知れないことに気づきます。

この物語の特徴的なゲームプレイは、双子の絆によって母親の死を取り巻く様々な出来事の真実を知る鍵になることです。プレイヤーが行う選択肢は2人の関係性に影響を及ぼし、分岐の会話とゲームの展開に影響を及ぼします。

このゲームは8月27日から3つのエピソードが1週間毎にリリースされます。Xbox One、Windows 10でXbox Game Passでプレイすることが可能です。

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,