Xbox/Windows10 Games

EA「NHL 21」はXbox Series X版の計画はなし、Xbox Oneでリリース。

エレクトロニックアーツ及びEA SportsはNHL 21のリリース日について、2020年10月にリリースされることを明らかにしました。これは例年よりも遅いリリースとなります。さらに次世代ゲーム機向けの開発は行っておらず、Xbox Oneでリリースされることも明らかにしました。

 

テレワークによる遅延

EAは公式サイトで、開発の遅れは在宅勤務への移行のえいきょうであるとしています。

「この移行は非常に成功しており、ゲームは軌道に乗っており、元のビジョンに対して機能が完全であると言えることを嬉しく思います。洗練、微調整、およびバグ修正を行うにはあと数週間必要です。このニュースにがっかりするかもしれませんが、NHL 21の目標は、待つ価値のある体験を提供することです。」

 

次世代ゲーム機版を作らない理由

EAは単なるリマスターではなく、新ハードは革新のあるものに焦点を当てたいと説明してます。

「8月下旬にNHL 21を初めてお楽しみいただけるようになることを嬉しく思います。チームは今年すべての新機能を紹介することに熱心であり、明らかになるために詳細をお知らせします。 」

NHL Video Games - Official EA Site
NHL Video Games - Official EA Site

Explore NHL video games from Electronic Arts, a leading publ ...

続きを見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,