Xbox/Windows10 Games

「ゴーストリコンブレイクポイント」7月15日のアップデートでAIチームメイトを追加。

ユービーアイソフトは、Xbox One、Windows PC、PS4で配信中のオープンワールドミリタリーシューティングゲーム、ゴーストリコンブレイクポイントの最新アップデート情報を公開しました。

 

タイトルアップデート2.1.0

AIチームメイト

2020年7月15日に配信される最新アップデートを適用すると、待望の「AIチームメイト」が追加。ひとりでプレイする場合でも、自分のAIの仲間達が手伝ってくれるようになります。仲間達は命令して行動させたり、プレイヤーがダウンしたときに蘇生してくれることも。またキャラクターのカスタマイズもプレイヤーキャラクターと同様に可能なので、あなた好みのパーティを作れます。AIプレイヤーはオンオフ可能なので、あなたの好みで無効化することもできます。

イベント

また期間限定イベント、レジスタンス!も7月16日から開催予定。このイベントでは、タイトルの通りアウロアのレジスタンスに焦点を当てた内容となっています。これは7月29日まで開催されます。

 

ゴーストリコン ブレイクポイント
ゴーストリコン ブレイクポイント
Developer: ‪Ubisoft‬
Price: ¥9,100+

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,

© 2020 WPTeq