Xbox/Windows10 Games

Xbox Series Sは合理的、元ソニーハードウェアエンジニアが語る。

次世代ゲーム機で最もパワフルなゲーム機であるXbox Series X。シリーズと名前があるように、別のモデルが存在することを連想させますが、現在言われている噂では廉価モデルのXbox Series SことProject Lockhartが計画されている可能性があります。

 

廉価モデル

安価で低消費電力のXbox Series Sは、フラッグシップモデルのXbox Series Xと同じCPUとSSDを持っていますが、GPUはかなりコストダウンを図った物が搭載されており、1080pまでのグラフィックスしかサポートされないと言われています。

 

優れた選択肢

これに対してVergeのTom WarrenがXbox Series Sの詳細を公開し、20CUしかないハードウェアは次世代ゲーム機の妨げとなるとツイートしました。それに対して元ソニーのハードウェアエンジニアMatt Hargett氏は、「20CPUの5nm RDNA2 CPUを搭載することは720p/1080pの互換性のあるハードウェアプロファイルに最適」と主張しました。

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq