Age of Empiresシリーズのスピンオフで、神話上のモンスターやパワーを使うことが出来るのが特徴のリアルタイムストラテジーゲーム、Age of Mythologyに新しいアップデートの提供が開始されました。
アップデート内容
- パフォーマンスと安定性の改善
- 同期の不具合などを解決
- 大幅なバランス変更
- 数多くのゲームプレイの部長性
- 新マップ:ブルーラグーン
- 新しいチートコード
- Modderのための新しい拡張スクリプト
ブルーラグーン!
新しいマップ、ブルーラグーンがランダムマップに追加されました。
新しいチートコード
Age of Mythology:Extended Editionオーナー向けに新しいチートコードが追加されました。
- WRATH OF CYCLONE:すべてのユニットを強力なタイタンに変えましょう!
Age of Mythology:Tale of the Dragonの 所有者にいくつかの新しいチートコードが追加されました。
- POWERS FROM DIYU: 4つのランダムな神のパワーを付与します!(The Titans拡張のZENOS PARADOXに似ています。)
- BLESS ME FU XI:タウンセンターですべての物語のドラゴンヒーローをスポーンします!(The Titans ExpansionのATLANTIS REBORNに似ています。)
- TITANIC::タイタンは水の中を歩くことができます!
- WOLOLO:中国の僧侶たち♪wololo♪敵のユニットを転向させて喜ぶ!
その他
- オーディオの不具合によるメモリーリークバグを修正
- ゴッドパワーカウントダウン中にオブザーバーとして試合を終了するとゲームがクラッシュするバグを修正
- 牛を自動収集する機能を持つユニットに変換してもゲームクラッシュが発生しないように修正
- AIコントローラーのないオブジェクトにユニットを変換してもクラッシュしないように修正
- NopregameScenarioをゼロに除算してもクラッシュしないように修正
- ユニットパスに関連するバグを修正
- ユニットの非同期を最適化しマルチプレイでのパフォーマンスを修正
- 低スペックマシンでフレームドロップさせることでマルチプレイの同期を改善、これは低スペックマシンが参加する試合のすべてのプレイヤーに恩恵があります。
- キャッシュサイズを増やしズームインやズームアウトのパフォーマンスを改善
- レンダーフレームのスケジュールを調整しV-Syncを改善
- ラグに関する問題を修正
- Waveオーディオの計算が原因で大規模マップが遅れる問題を修正
など
[st-card-ex url="https://www.ageofempires.com/news/aom-update-2-8/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]
-