Xbox/Windows10 Games

EA、「Skate新作」開発中とコメント。

エレクトロニックアーツはSkateシリーズの最新作を準備していることを確認しました。エレクトロニックアーツは長い道のり始まりに過ぎないとしています。

ゲームディレクターDeran Chungは発表について次のようにコメントしています。

「私たちは何年も(発表を)待っていました。そのおかげで適切なタイミングで、適切なアイデアで、適切なゲームを作ることができました。」「私たちがここにいることを本当に、本当に嬉しく思っています。本当に早いですね...。皆さんにお届けするのが本当に待ちきれません。」

Skate シリーズの最後の発売は2010年にリリースされたSkate 3が最後となっています。Xbox Oneでは下位互換性によってゲームをプレイすることが可能です。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥12,800 (2024/04/25 02:33:18時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,