Xbox/Windows10 Games

Xbox One版「DiRT 5」は10月リリース、その後スマートデリバリーでXbox Series Xでもリリース予定。

CodeMastersはDirt 5の発売日を10月9日に予定していることを明らかにしました。この発売日の時点でリリースされるプラットフォームは、Xbox One、Windows、PS4となっており、次世代ゲーム機版であるXbox Series X、PS5については後日詳細を発表するとしています。

 

新しいキャリアモード

コードマスターズが新しく公開したYouTubeビデオによると、キャリアでは5つのチャプターがあり、プレイヤーはチャプター毎でイベントをプレイすることが出来ます。チャプターの最後のメインイベントをクリアすることで、ゲームは進行していきます。

 

スマートデリバリー対応

DiRT 5はスマートデリバリーをサポートしているため、Xbox One版を購入した場合でもXbox Series X版に無料でアップグレードすることが出来ます。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥5,030 (2020/09/21 22:04:08時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq