Xbox/Windows10 Games

Xbox One「Beyond Blue」配信、深い海には秘密がある。海洋探検家として調査しよう。

E-Line Mediaは深海探索をテーマにしたゲーム、Beyond BlueをXbox One向けに提供を開始しています。このタイトルでは、海外で有名なYouTuberなどを使った豪華声優、海洋学者のインタビューなどゲームの本質的な部分以外にもユニークなものが収録されています。

 

ゲームの内容

「Beyond Blue」は、この惑星の脈打つ青い心臓を探究するシングルプレイヤーアドベンチャーゲーム。

近未来を舞台にした「Beyond Blue」では、科学者にして深海探検家であるミライの目を通して海の謎を調査する。新たに結成された研究チームを率いるミライは、革新的な技術を駆使して、これまでにない有意義な方法で海に目を向け、耳をすませ、触れ合っていく。

アラスカ先住民の文化を描いたBAFTA受賞作「Never Alone(Kisima Ingitchuna)」と同じ包括的な開発プロセスを採用したE-Line Mediaは、Blue Planet IIを開発したBBC Studios、OceanX Media、世界屈指のゲームクリエイターや海洋学の専門家と提携し、この惑星の青い心臓を彩る荘厳な美しさと限りない神秘を再現している。

 

ゲームのダウンロード

Beyond Blue
Beyond Blue
Developer: ‪E-Line Media‬
Price: ¥2,350
Beyond Blue
Beyond Blue
Developer: E-Line Media
Price: 2050 JPY

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,

© 2020 WPTeq