Xbox/Windows10 Games

新しいHaloユニバースを描くためのシニアプロデューサーが募集中

Haloシリーズを手がける343 Industriesは新しいHaloユニバースを構築するためのシニアプロデューサーの募集を開始しているようです。

 

募集内容

343 Industriesでは、コアサービスチームと協力して『Halo』ユニバースの新プロジェクトの開発を支援するシニアプロデューサーを募集しています。これは、業界で最もエキサイティングで創造的な知的財産の1つに、業界で最も才能あるチームの1つと一緒に取り組むチャンスです。

 

シニアプロデューサーとして、あなたはチームの文化と生産性の中核を担っています。理想的な候補者は、予算と時間の両方を管理しながら、スケジュールのニーズとクリエイティブな追求のバランスを取りながら、品質と革新を追求し、業界のベテランチームを率いて革新的な新しい体験を創造することができます。プロジェクトのビジョンを実行するには多くの特徴が必要ですが、何よりもチームワーク、リーダーシップ、卓越性への献身が求められます。大規模なプロジェクトチームの努力を調整することは大きな責任であり、シニアプロデューサーには、開発サイクルの複雑さをナビゲートするための集中力と機敏さが求められます。シニアプロデューサーは、開発サイクルの複雑さを乗り越えるために、集中力と機敏さの両方が求められます。

Search Jobs | Microsoft Careers
Search Jobs | Microsoft Careers

続きを見る

 

Haloの新しいクリエーター

Halo Infiniteのプロデューサーがどうなってるのかは不明ですが、少なくともHalo 5:Guardiansを開発していたプロデューサー陣の多くはInfiniteの開発初期でスタジオを離れており、343 Industriesの現在の状況はファンからも不安視されていました。

新しいクリエーターはInfinite後の新しいスピンオフ作品または新たな3部作の舵取りを任されるものと思われます。

 

-

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,