Xbox/Windows10 Games

新しいHaloユニバースを描くためのシニアプロデューサーが募集中

Haloシリーズを手がける343 Industriesは新しいHaloユニバースを構築するためのシニアプロデューサーの募集を開始しているようです。

 

募集内容

343 Industriesでは、コアサービスチームと協力して『Halo』ユニバースの新プロジェクトの開発を支援するシニアプロデューサーを募集しています。これは、業界で最もエキサイティングで創造的な知的財産の1つに、業界で最も才能あるチームの1つと一緒に取り組むチャンスです。

 

シニアプロデューサーとして、あなたはチームの文化と生産性の中核を担っています。理想的な候補者は、予算と時間の両方を管理しながら、スケジュールのニーズとクリエイティブな追求のバランスを取りながら、品質と革新を追求し、業界のベテランチームを率いて革新的な新しい体験を創造することができます。プロジェクトのビジョンを実行するには多くの特徴が必要ですが、何よりもチームワーク、リーダーシップ、卓越性への献身が求められます。大規模なプロジェクトチームの努力を調整することは大きな責任であり、シニアプロデューサーには、開発サイクルの複雑さをナビゲートするための集中力と機敏さが求められます。シニアプロデューサーは、開発サイクルの複雑さを乗り越えるために、集中力と機敏さの両方が求められます。

 

Haloの新しいクリエーター

Halo Infiniteのプロデューサーがどうなってるのかは不明ですが、少なくともHalo 5:Guardiansを開発していたプロデューサー陣の多くはInfiniteの開発初期でスタジオを離れており、343 Industriesの現在の状況はファンからも不安視されていました。

新しいクリエーターはInfinite後の新しいスピンオフ作品または新たな3部作の舵取りを任されるものと思われます。

 

-

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq