Xbox/Windows10 Games

Xbox One「Maneater」配信。サメになって、人間を襲え!オープンワールドアクションサメRPGが登場。

Tripwire Interactive LLCはManeaterを配信しています。話題作なんですが、配信日に記事の投稿が抜けていたので、今更ですがご紹介致します。このゲームではプレイヤーはサメとなり、オープンワールド世界で様々な生き物を襲い、目的を達成していくというのがゲームの流れとなっています。人間への復讐の物語を体験しましょう。Xbox One X Enhancedサポート。価格は4650円。日本語あり。

 

ゲーム内容

マン・イーターになろう!

海の頂点捕食者である恐ろしいサメになって、究極のパワーファンタジーを体験しましょう!マン・イーターは、あなたがサメとなってオープンワールドのアクションRPG(シャールピージー)で暴れまわる、シングルプレイヤーのゲームです。小さな小サメから始まり、生態系の頂点を目指しながら、厳しい世界の中で生き残りを懸け、獲物を食べていくことになります。その目標を達成するため、あなたは広大で様々な開けた世界を探索し、人間や野生動物といった色々な敵と遭遇します。正しい資源を見つければ、自然に与えられた以上の姿へ成長し、進化していくことが可能です。これにより、プレイヤーが独自のプレイスタイルに合わせてサメを作り上げていくことが可能になります。あなたをバラバラにした意地悪な漁師に復讐を果たすには、伝説の頂点捕食者である巨大なサメに進化する必要がありますので、この機能は非常に役立ちます。食べて、捜索して、進化しよう。

比類なきストーリー – Chris Parnell (Saturday Night Live、30 Rock、Rick and Morty)がナレーションを担当して物語の全編を語っていくストーリーモードで、リアリティー番組の背景風のプレイを楽しみましょう。
多様で魅力的な戦闘 – 他の頂点捕食者を含むどう猛な野生動物と戦うか、町の酔っぱらいから沿岸警備隊まで、様々な種類の人間ハンターを相手にバトルしましょう。
伝説へと進化しよう – 人間や野生動物を餌食とし、あなたのサメを育て、いくつもの可能性の中でサメを進化させるよう、戦利品を見つけていきましょう。
湾岸を探索 – 7つの広大な地域には、湾岸、リゾートビーチ、産業用ドック、外洋などのバイユーが含まれています。完全な日中/夜間サイクルで、生き生きとした世界を体験しましょう。

 

ゲームのダウンロード

Maneater
Maneater
Developer: ‪Tripwire Interactive LLC‬
Price: ¥4,650+
Maneater
Maneater
Developer: Tripwire Interactive
Price: 0

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq