Xbox/Windows10 Games

エレクトロニックアーツ、NFLとのパートナーシップを更新。

EAは、NFL及びNFLPAとのパートナーシップを更新しました。これは今後数年間、Madden NFLシリーズが開発、発売されることを意味します。

 

新しい体験を目指す

EAの発表によると、複数年にわたる更新契約であり、EAは今後より多くのNFLシリーズを開発することが出来るだけでなく、より多くのプラットフォームのファンに体験を提供できるとのこと。またEAは今までと異なる方法で世界中のファンに新しい体験を提供することを目指していると述べています。

 

Madden NFL 20は最高の成功

恐らくNFLゲームのモバイルゲームやeSportsの展開の拡大が行われるものと思われます。EAによればMadden NFL 20はフランチャイズの歴史上最も成功したゲームタイトルであり、毎月平均的なプレイ時間が最高に達し、既に合計3億3000万時間以上プレイされているとのことです。

Madden NFL 20
Madden NFL 20
開発者: Electronic Arts
金額: 無料

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,