Xbox/Windows10 Games

クリフB「LawbreakersはXboxで出すべきだった」と語る。

Gears of Warシリーズのクリエーターとして知られるCliff Bleszinskiは、ヒーローシューターLawbreakersをXbox OneではなくPS4でリリースしたことを後悔していると話しました。

 

Xboxで出すべきだった

「皆さんの意見を見ていますが…、はい確かにLowbreakersがXboxではなくプレイステーションで発売したのは失敗でした」

(Xboxでギアーズのような最愛のシリーズから私の仕事を注目しているときに、そのゲーム機に新しいゲームを持ってくるのは理にかなっているかもしれません)

このゲームタイトルは成功しませんでしたが、PaladinsやOverWatchとは異なるプレイフィールを持っており、技術的側面では評価されたもののプレイヤー数は伸びずにすぐにサービスの提供は終了しました。

新しいIPを開発中

2012年にEpic Gamesから離れたCliffは2014年に独立スタジオboss Key Productionsを立ち上げました。その後いくつかのゲームタイトルをリリースしましたが、ファンを引きつけることは出来ずどのゲームも商業的に失敗しました。

現在はブロードウェイミュージカルの制作に参加する一方で新規IPタイトルについても構想を練っているとのこと。

 

 

--

 

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games

© 2020 WPTeq