Xbox/Windows10 Games

クリフB「LawbreakersはXboxで出すべきだった」と語る。

Gears of Warシリーズのクリエーターとして知られるCliff Bleszinskiは、ヒーローシューターLawbreakersをXbox OneではなくPS4でリリースしたことを後悔していると話しました。

 

Xboxで出すべきだった

https://twitter.com/therealcliffyb/status/1262813941018832896

「皆さんの意見を見ていますが…、はい確かにLowbreakersがXboxではなくプレイステーションで発売したのは失敗でした」

(Xboxでギアーズのような最愛のシリーズから私の仕事を注目しているときに、そのゲーム機に新しいゲームを持ってくるのは理にかなっているかもしれません)

このゲームタイトルは成功しませんでしたが、PaladinsやOverWatchとは異なるプレイフィールを持っており、技術的側面では評価されたもののプレイヤー数は伸びずにすぐにサービスの提供は終了しました。

新しいIPを開発中

2012年にEpic Gamesから離れたCliffは2014年に独立スタジオboss Key Productionsを立ち上げました。その後いくつかのゲームタイトルをリリースしましたが、ファンを引きつけることは出来ずどのゲームも商業的に失敗しました。

現在はブロードウェイミュージカルの制作に参加する一方で新規IPタイトルについても構想を練っているとのこと。

 

 

--

 

 

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games