Xbox/Windows10 Games

【噂】マイクロソフトはPS5の価格発表後、より安いXbox Series Xの価格発表を待っているようです。

マイクロソフトは競合他社に先行する形でXbox Series Xの仕様や機能、ゲームから内部パーツに至るまで多くの情報をこうしています。しかしXbox Series Xでは肝心の価格に関しては一切触れられていません。

 

PS5より安いらしい

興味深い事に、ビデオゲームアナリストのMicheal Pachter氏と元MS幹部のピータームーア氏、ゲームジャーナリストのGeoff Keyghley氏がポッドキャスト上でマイクロソフトは価格戦略でソニーよりも優位に立つのを待っていると話しました。

 

PS5より100ドル安い計画

マイクロソフトはPS5よりも100ドル安い価格設定を予定しているとのことで、マイケルパクター氏はPS5が500ドルに価格を設定することを想定し、恐らく400ドルの価格を計画しているという話を語りました。またピータームーア氏は世代の始まりでの投資が重要であり、この計画を評価していると述べています。

Xbox One世代では初期の躓きが最後まで尾を引く形となりましたが、Xbox Series Xではこの点を反省し、多くの改善が見られそうです。

 

Geoff Keighley was LIVE
Geoff Keighley was LIVE

Geoff Keighley (@geoffkeighley). Producer, The Game Awards; ...

続きを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

© 2020 WPTeq