Xbox/Windows10 Games

Xbox One「Potata: Fairy Flower」が配信、魔女のポタタは自分探しの旅へ。

Sometimes YouはPotata: Fairy Flowerの配信を開始しました。本作は若き魔女ポタタが自分探しのために冒険をする2D横スクロールアクションゲームです。美しい世界とカジュアルなゲームスタイルが特徴とされています。本作は英語版であり、日本語字幕はありません。

 

ゲームについて

英語版:日本語字幕には対応しておりません。

この冒険プラットフォーマーのストーリーは、若い魔女が自分探しをするため、そして自分の住家を救うために妖精の森を探索するという筋書きです。あなたも冒険に参加しましょう!ステキなファンタジーの世界に浸って、たくさんのパズルを解き、敵と戦い、秘密をすべて解き明かしましょう...そして、世界を救うのも忘れずに!

ゲームの特徴
- 素晴らしい世界
- リラックスしたゲームプレイ
- 場所を通り抜けるための複数の方法
- 複数の解決策がある驚異的なパズル
- ボスたち
- ワクワクするストーリーとおもしろい登場人物たち

 

ゲームのダウンロード

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,