ロケットリーグ、PS4、XboxOne間のクロスネットワークシステムは完成、残るはソニーの承認のみ

ロケットリーグの開発会社、Psytronicは

現在ネットワークプレイに関する改善のために動いています。

マイクロソフトは既に承認していますが、

現在ソニーとプレイステーションネットワークが唯一の障害であると話しています。

 

 

 

「我々に必要なのはソニー側のゴーサインと数時間の調整だけだ。

それが出来ればクロスプレイは出来るだろう。」

 

マイクロソフトは今年の初めにネットワークをオープンにすることを発表し、

コンソールのネットワークとWindowsでクロスプレイ出来る準備が出来ています。

またソニーもいくつかのタイトルでPS4とWindowsでのクロスプレイを

サポートしています。

 

http://www.icxm.net/x/sony-blocking-cross-network-play-rocket-league.html

 

ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 15

 

--

  • B!