Xbox:攻略情報

【HALO WARS 2攻略】マルチプレイのゲームモード

c356330f-e4b0-4dca-8ef6-e685d5eb83c6[1]

 

 

海外の記事をベースにしているため誤訳している可能性があります。 間違いがあればコメントで教えて下さると幸いです。

 

HALO WARS 2には内容が異なる複数のマルチプレイモードが用意されています。

 

ブリッツ

ブリッツは他のゲームとは異なり、拠点のないゲームモードです。

プレイヤーは代わりにデッキからカードを使ってユニットを出すことが出来ます。

ゲームの目的はエネルギーを集めてユニットを生産し、地図上の3つのホールドポイントを多く獲得し、先に200ポイント獲得したチームが勝ちというものです。

プレイヤーはホールドポイントを過半数所持した場合、多く所持しているチームだけがポイントを手に入れることが出来ます。

 

メインベース以外でユニットが生産され、ラッシュ能力がない場合はユニットは8秒間疲労状態として出現します。

 

カードをコールするためにはエネルギーが必要です。 時間経過による獲得、エネルギーコアからの収集、ユニットがやられたときの3つの方法で入手できます。

カードはあなたが選択したリーダーによって異なるカードを使うことが出来ます。

 

デスマッチ

最も単純なルールです。 あなたは拠点でユニットを育て、すべての敵の基地を破壊しましょう!

 

ドミネーション

デスマッチのように拠点と軍隊を構成し、3つのコントロールタワーを獲得する必要があります。

1つでもコントロールタワーを占領していればポイントを得ることが出来ます。

このポイントを先に多く獲得した方が勝ちとなります。

 

ストロングホールド

無限のリソースを使ってより多くの拠点を築いた方が勝ちという最もカジュアルなルールです。

 

 

Windows10&XboxOne版HALO WARS2をマイクロソフトストアでダウンロードしよう!

Halo Wars 2 アルティメットエディション
日本マイクロソフト (2017-02-17)
売り上げランキング: 15,019

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox:攻略情報
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5