ゲーミング(Xbox/Windows)

ソニー、さらなる買収を計画しているようです。

数週間前マイクロソフトはアクティビジョンブリザードを買収することを発表し、先日ソニーはBungieの買収を発表しました。PlayStationを率いるジムライアンはソニーの買収を「期待して欲しい」と語りました。

プレイステーション側の買収に期待して欲しい

Gameindustry.bizのChris Dringはソニーとプレイステーションの買収に「もっと期待して欲しい」とジムライアンから聞いたとツイートしています。

そして、ジム・ライアンは、プレイステーションのさらなる買収について、『もっと期待すべき』と話していました。

バンジーの買収について

Bungieは買収後も引き続きDestiny 2をマルチプラットフォームで展開し、開発中の将来のタイトルについてもPlayStation独占にする予定はないと公式サイトにてコメントしています。しかしながらPlayStationブランドに入ると言うことは、将来的にXboxゲーマーに何かしらの影響を与える可能性はあります。

created by Rinker
マイクロソフト
¥6,209 (2024/04/25 01:59:24時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,