ゲーミング(Xbox/Windows)

MSストアでポケモンのパクリゲームが配信中。

マイクロソフトストアにてCapsmon Adventureという基本プレイ無料ゲームが配信となっています。Windows 10 PC、Windows Phone向けのアプリであり、Xbox Oneでは利用出来ません。

 

アプリの内容

Capsmon Adventureは、初の高度に再現された幼少期の戦略ロールプレイングオンラインgame.Various characteristics of elves、お互いを克服するためにお互いの8つの属性、エルフのユニークなスキルとユニークなマッチングの超衝突、ユニークな才能、豪華な変身を開発するためのパーソナライゼーション、何千ものラインナップを自由に形成することができ、さらにかわいいエルフのユニークな装備ベルトが強くなる あなたのペットを取ると、最強のトレーナーのファンタジーの旅を開始します。

ゲームの特徴
--壮大な風景と美しい場所
今、あなたは何千もの素晴らしい生き物で特集された幻想的な世界にいます! あなたの旅を開始し、この土地に隠されたCapsmonsを発見してください。あなたの物語を共有し、あなたの友人から忘れられない冒険を聞きましょう。

--キャプスモンリーグでチームを成長させよう
様々なリソースを集めて、チームのレベルアップに役立てよう。団結した組織「カプモンリーグ」では、あなたはもう一人ではなく、強力なパートナーを見つけることができます。チームを組んで、よりスピーディーな冒険を楽しもう。

--伝説のカプモンの秘密
火の中、水の中、草の上、森の中、土の中、雲の中...彼らの好きなもの、生息地、種類、バリエーション...彼らの情報をCapdexで記録して、今すぐ最初のCapsmonを捕まえよう!

--グローバルプレイヤーとの楽しいバトル
フレンドシステムにより、世界と無限につながり、より多くの運命のパートナーを獲得し、世界規模のクロスサービスPVPバトルで他のプレイヤーと強さを競い合うことができます。

--独自の戦闘スタイル
一般的なゲームの退屈で退屈なバトルモードを捨て、豊富な戦術スキルや陣形、モンスターの属性システムを追加して、戦略的に遊べるバトルにしましょう。

 

一体何故?

アプリの説明画像を見る限り、一般的なスマホゲームのシステムに、ポケモンのキャラクターをのせたものに見えます。マイクロソフトストアは、Xbox Oneの場合は審査が厳しいものの、PCやモバイル向けはかなり審査が緩く、クローンゲームやROMを含めたエミュレーターなども配信されていることがあります。

既に問題があるアプリとして報告しているため、近日中に何らかの対応が行われることが期待されます。

ストアで見る

Capsmon Adventure: Brave Heroes Assemble
Capsmon Adventure: Brave Heroes Assemble

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-