Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Call of Duty Warzone、チーター隔離マッチングを実装へ。

Infinity Wardによると、Call of Duty: Warzoneは現在7万人以上の不正行為者をBANしました。しかしそれでもなおプレイヤーはAimbotやその他の不正ソフトウェアを使用している様々なゲーマーに遭遇しています。開発会社は不正行為の問題に対して追加の措置を発表しました。

 

通知で分かる

Call of Duty: Modern WarfareとWarzoneの両方で、不正行為をしていると報告したプレイヤーは、不正行為疑惑のプレイヤーがBANされたことをゲーム内で通知で受け取れるようになりました。またセキュリティの強化のために、チーターを見つけるためのチームを強化したとしています。

 

疑わしい人を隔離

Infinity Wardは、不正行為が疑われるプレイヤーを通常のマッチングに入れないようにし、代わりに不正行為が疑われるプレイヤーのみでマッチメイキングが出来るようになりました。チートの状況を監視し、その後チートが行為が確認出来たらBANされるようです。

 

報告しやすく

現在キルカメラやSpectatorモードを介してプレイヤーを報告する機能が開発中です。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,