Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox ゲームパスに「レッドデッドリデンプション 2」が登場へ。

Xbox Game Passは5月8日よりXbox Game Passに「レッドデッドリデンプション 2」を追加することを発表しました。これは「グランドセフトオートV」と入れ替わりで収録されることになります。

 

Xbox Game Passで超大作が遊べる

ゲームオブザイヤーアワードに175部門受賞している超大作ゲームタイトルです。ゲーム内容については賛否がある部分もありますが、大作ゲームであるという点では誰もが認める部分ではないでしょうか。

 

ゲームについて

175を超えるゲームオブザイヤー賞に輝き、250以上のパーフェクトスコアを獲得した『レッド・デッド・リデンプション2』では、近代の夜明けを迎える舞台で繰り広げられる名誉と忠誠の壮大な物語が描かれます。

1899年、アメリカ。

アーサーとダッチギャングは逃亡を続ける無法者だった。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングたちが生き延びるためにはアメリカの荒野で強奪、暴力、盗みを働くしかなかった。抗争に関わるほど、ギャングは内部崩壊の危機に見舞われる。アーサーは、自らの理想と自分を育ててくれたギャングへの忠誠、そのどちらかの選択を迫られる。

新しいストーリーモード用コンテンツと機能が充実したフォトモードが追加された『レッド・デッド・リデンプション2』では、魅力あふれるワールドを共有できる「レッド・デッド・オンライン」を無料でお楽しみいただけます。プレイヤーは役割に就くことで、「賞金稼ぎ」として指名手配犯を追跡したり、「商人」として事業を手掛けたり、「収集家」としてエキゾチックな宝を発見したり、「密造酒製造者」として地下で蒸留所を経営したりといった、それぞれ別々の人生を開拓地で送ることができます。

 

高画質なグラフィックス

Xbox One Xでプレイすると現行ゲーム機では最高品質のグラフィックスでプレイすることが出来ます。また前作「レッドデッドリデンプション」は後方互換機能で4K解像度でのゲームプレイにも対応しています。

 

ゲームのダウンロード

レッド・デッド・リデンプション2
レッド・デッド・リデンプション2
Developer: ロックスター・ゲームス
Price: ¥8,759+

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq