Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

GroundedがXbox Game Passで7月28日よりプレビューリリース開始!

4月のInside XboxでObsidian Entertainmentの新作タイトルであるサバイバルアドベンチャーゲーム「Grounded」が2020年7月28日にXbox Game PassとSteamの早期アクセスでリリースすることが発表されました。

 

トレーラー

新しいトレーラー映像ではシングルプレイヤーエクスペリエンスに焦点を当てた全く新しい映像となっており、ライブ配信ではObsidian EntertainmentのゲームディレクターAdam BrenneckとソーシャルメディアマネージャーのShyla Schofieldにライブストリーミングでのゲームプレイを公開しました。

 

ゲーム内容について

あなたはある日アリと同じ大きさの裏庭で目を覚まします。 そこでBURG.Lと呼ばれる名前の謎のロボットの声を聞きます。彼は今あなたの周りで何が起こっているのかを知っているらしい口ぶりで、あなたを普通のサイズに戻すための装置が現在故障中であることを知らされます。今のところ裏庭ではすべての物があなたを殺そうとしています。危険な場所で生き延びることが出来るかはあなた次第。

裏庭では様々な種類のアリや空飛ぶ昆虫、クモなどの生き物が生息しています。裏庭で限られた素材からアイテムを集め、工作し、基地を作る必要があります。

一言で言えば、このゲームで出来ることはあなた次第だということです。

Grounded - ゲーム プレビュー
Grounded - ゲーム プレビュー
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥3,150

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq