Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「Sea of Thieves x Ori and the Will of The Wisps」配信へ、Xbox Game Pass Ultimate特典。

レア社は海賊なりきりアドベンチャー「Sea of Thieves」のXbox Game Pass Ultimate特典として、「Ancestral Ship Set」を発表しました。 会員は3月18日から5月18日までにログインすることで、Oriをテーマにした船のデザインアイテムを手に入れることが出来ます。

 

Ancestral Ship Set

トレーラーではOriをテーマにした船、そしてOriのメインテーマのリミックスが行われています。 広大な世界を旅するのに心強いスキンな気もしますが、落雷には気をつけたい物ですね。

 

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。 グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報

 

Ori and the Will of the Wisps

ゲームについて

50以上の受賞やノミネートの実績を誇るアドベンチャーゲーム「オリとくらやみの森」。そのクリエイターたちが満を持して送りだす続編「Ori and the Will of the Wisps」には誰もが期待せずにはいられないでしょう。目の前に広がる幻想的な世界を舞台に、まったく新しい冒険が始まります。オリの真の運命を解きあかす旅で、巨大な敵や手強い謎解きがあなたを待っています。 

Xboxストアで見る

--

 

トレーラーのBGMだけで泣きそうになる…

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,