Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

マインクラフトで無検閲図書館が生まれる!

マインクラフトには様々な可能性があります。 自分だけの家、街、世界を作り上げることができます。 才能ある人たちはより広い世界を作り、多くの人を驚かせています。

 

すべての人に、真実を

今回リリースされたのはマインクラフトで作られた無検閲図書館です。これは禁止されていた知識にアクセスするために設計されたもので、国境なき記者団(RSF)によって首謀された無検閲図書館は、マインクラフトという重大な抜け穴を使っています。 メディアが検閲する可能性がある抑圧的な国でさえ、マインクラフトはすべての年齢の人が自由にアクセスできるのです。

Uncensored LibraryのWebサイトは非常にまじめであり、このプロジェクトがゲームとしての楽しさを意図していないことは明らかです。 現在5つの異なる国のジャーナリストの記事がオリジナルの言語と英語の両方で、無検閲で入手することができます。

多数の本が貯蔵

現在この図書館には200冊以上の書籍が保管されており、今後時間とともに多くのジャーナリストの記事が投稿される予定です。 このプロジェクトは国境なき記者団、DDB GermanyとMediaMonks、Blockworksの優れたビルダーが協力しました。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥5,700 (2020/07/14 20:31:48時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

© 2020 WPTeq