Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Sea of Thievesでチャリティイベント、76000ドル以上の資金を集めることに成功。

レア社の海賊ゲームSea of ThievesはXbox One世代において最も成功した新規IPタイトルです。 レア社の発表によると、Sea of Thievesコミュニティはチャリティアイテム、ノーブルパスファインダーの購入を通して、慈善団体に寄付するための76205.90ドルを集めるのを助けたとのこと。

 

支援への感謝

レア社は「海賊は金を略奪し、保管することで知られますが、仲間が助けを必要とするときはその限りではない」とコメントしています。 「私たちは驚くべき量のプレイヤーの寛大さに喜んでいます。 ただ感謝しています。 献身的なアートチームが作ったノーブルパスファインターセイルの収益は、すべて寄付されました。」としています。

 

Special Effectについて

Special Effectは、精神障害やリハビリテーション、自信の改善を促進するなどの幅広い目標を掲げ、障害を持つ人たちにゲームプレイを通して支援することに特化した英国に本拠地をおく慈善団体です。 Special Effectチームは素晴らしい仕事をしており、プレイヤーに訪問して現在の状況を調べ、既存のテクノロジーや新しい機器を使ってプレイを支援しています。

Special EffectはXbox Adaptive Controllerの設計の支援も行っています。 Xbox Adaptive Controllerは一般的なゲームコントローラーが使いづらい人のためのゲームコントローラーで、様々な周辺機器と組み合わせることで、体の状態に合わせてゲーム操作を行うことが出来ます。 Special Effectはアゴで操作するジョイスティックや視線制御システムなども提供しています。

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。 グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq