XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Halo Infiniteの映像のリークに343 Industriesがコメント。

343 Industriesは現在Haloシリーズ最新作Halo Infiniteを開発中ですが、このゲームの開発を仕切っていた人物を含め様々な開発者が退社したことで昨年は様々な注目を集めました。 多くのスタッフの退社にもかかわらず343 Industriesは発売日の延期はないとしていますが、最近ゲームのオフスクリーン映像がリークしました。

 

Halo Infiniteのリーク?

映像はそれほど重要なシーンではないように見えますが、1ヶ月前にリークしていたスクリーンショットと一致しています。 画面左下のアイコンは、マスターチーフが今回グラップリングフックのようなものを使うようにも見えます。

 

フランクオコナーもコメント

ヘイローシリーズのフランチャイズ開発ディレクター、フランクオコナーは、最近のリークについてTwitterでコメントをしています。「偶然のリークを気にされていますよね? 今見ているるものは、意味があるものではなく必ずしもInfiniteのコンテンツではありません。 単に環境をテストしたり、Halo 5プロトタイプの作業の場合もあります。」

フランクオコナーはリークに対して否定的ですが、方位表示UIも確認することが出来、もしかするとオープンワールドゲームという噂が事実である可能性もあります。

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.