XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

フィルスペンサーはXbox Series Xでは高いフレームレートを要求。

Xbox Series Xは12Tflopsのパワーを持っており、恐らく2020年のゲーム機では最高の性能になると思われます。 この機種は4K/60fpsをターゲットに開発されていますが、Xboxのフィルスペンサーもフレームレートを重視したゲーム開発に期待しているようです。

 

「ゲームが素晴らしいグラフィックスに見えるのはXbox One Xで到達したと思います。 そしてもっと素晴らしく見えるようにする方法は常にあります。 私たちは見かけと同じくらい素晴らしいと感じたいんです。 今世代ではそれがありません。 主にCPUのパワー不足により、体験とフレームレートを向上させるために必要なレベルに到達出来ないためです。 将来を見据えたとき、ゲームの触り心地は間違いなく、ピクセルを増やすよりも優先すべきだと思っていました。」

 

Xbox Series Xは最大120fps/最大8Kに対応していますが、実際にゲームが対応するかどうかは開発メーカー次第です。 Xbox Game Studiosは4K/60fpsを基準にする予定です。

Xbox One ワイヤレスコントローラー (ホワイト)
  • 日本マイクロソフト
  • 価格   ¥ 4,700 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.