XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5をテーマにしたミュージックビデオ「The Chain」が公開。

 

Xbox One/Windows 10向けのサードパーソンシューティングゲーム「Gears 5」は昨年末リリースされたマイクロソフトの大型タイトルです。 このタイトルは主人公ケイトとその血筋がテーマとなったキャンペーンストーリーも特徴の1つですが、絆を歌った歌”The Chain"でコラボミュージックビデオが公開されています。

このロックバンドはグラミー賞を2回受賞したロックバンドエヴァネッセンスで、8年ぶりの新しいレコーディングによる公式ミュージックビデオです。 Gears 5でケイトが自分自身を探る新しい旅に出たのと同じように、バンドにとっても新しい国際ツアーの旅の幕開けとなる音楽としてこの楽曲を制作しました。

エヴァネッセンスの春のツアーは3月29日に東京のダウンロードフェスティバルから開始されます。

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.