XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Sea of Thieves、1000万人以上のプレイヤーに到達! 1月15日に新しい無料コンテンツを提供へ。

シーオブシーフスパイレーツレジェンド

Xbox Game Studios/レア社が手がけた最新作「Sea of Thieves」はついに1000万人以上のプレイヤーに到達したとのことを発表しました。 Sea of Thievesは目標だった1000万人以上を超えるプレイヤーに到達し、Xbox One世代で最も成功した新規IPタイトルになったことを話しています。リリース当初Sea of Thievesは800万人のプレイヤーに到達することが目標でしたが、2019年6月にこの目標を到達しています。

この成功を記念し、Sea of Thievesは無料アップデート【Legends of the Seas】1月15日にリリース。 プレイヤーのコミュニティを強化する予定です。 これによりカスタムセールとエモートが強化されます。

Sea of Thieves

ゲームについて

Sea of Thievesでは、航海や戦闘から探検や略奪まで、海賊の生活に必要なすべてのものを体験でき、自分の権利で伝説となることができます。決められた役割がなくても、世界や他のプレーヤーに自由にアプローチすることができます。 グループで航海しようと単独で航海しようと、この共有世界の冒険では他の乗組員と出会うことになるが、彼らは友人か敵か、そしてどのように対応するか?

Xboxストアで見る

Sea of Thieves 攻略情報
Sea of Thieves (輸入版:北米) - XboxOne
  • Microsoft Game Studios(World)
  • 価格   ¥ 7,993 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.