Windows 10とXbox Oneで発売されているヘイローマスターチーフコレクション向けの小規模なアップデートの提供が開始されました。 これはバグ修正などのアップデートが行われます。 Xbox向けにはフロントエンドインターフェイス全体のナレーションが改善されます。 Windows PC向けではマウスプラスキーボードプレイヤーのダメージを受けた時の標準精度の向上が行われています。
その他のアップデート内容
その他にもシリーズティアのロック解除時の効果音が再生されない問題を修正しました。 Halo Reachでマルチプレイヤーキルを引き起こしていた統計エラーを修正、サービスレコードのデス数が増加しました。 また新しいHalo Reachテーマのスプラッシュスクリーンが追加されています。 他にもXbox Live接続でマッチメイキングから追い出されるバグの修正、EAC無効時のチートで装備したアイテムをEAC有効時にそのまま装備し続けられるバグなども修正されています。
プレイリストのアップデート
以下は機械翻訳によるプレイリストのアップデート内容です。
プレイリストがソーシャル2v2を更新
- [Slayer] Solitaryを削除し、Synapse(Forge World)を追加しました。
ソーシャル4v4
- [スレイヤー] Think Twice(Forge World)を追加しました。
- [アセット拒否]孤独のオッドボールを削除しました。
- さまざまな重み調整を行いました。プレイヤーは、アニバーサリーマップに費やす時間を少し減らし、バニラマップとクラシックフォージマップのバリエーションにもう少し時間をかけます。
ソーシャル8v8
- [スレイヤー] BoneyardとSpireのデフォルトのバリアントを追加しました。更新されたバリアント(ScrapyardとSpear Broken)では、コアマッププールに再び入る前に、追加のプレイテストと改良が行われます。
- [スレイヤー]古典的なForge WorldバリアントであるDelta FacilityとWayontが追加されました。
- [スレイヤー] MythicFritzとHexdusterによる新しいForge WorldバリアントBrickとHivemindがそれぞれ追加されました。
- [スレイヤー] Paradiso(Forge World)を削除しました。
- [Flag&Bomb] Tempest、Highlands、Hemorrhage(Forge World)で、Neutral Bomb AssaultをMulti Bomb Assaultに置き換えました。これにより、行き詰まる結果になるマッチの数が減ります。
- [Flag&Bomb] BrickとHivemindにMulti Flag CTFを追加しました。
- [ゾーンコントロール]ブレークポイントと正午の領域を削除しました。
- [アクションサック]プレイヤーがSpear Broken(Spire)の境界から出て、エリートスレイヤーで再び有効にできる問題を修正しました。
- DLCとバニラマップのバランスを改善するために重み付けを再調整しました。
Halo:ハードコアに到達
- プレイヤーのフィードバックに基づいて重み付けを再調整しました。以前は、各マップ/ゲームタイプの組み合わせは8でした。
- ZealotとSanctuary CTFは非常に高い重量を保持しています。
- カウントダウンとピットCTF、ジーロットとサンクチュアリスレイヤー、ネクサスコトは高い重量を保持しています。
- カウントダウンとバトルキャニオンスレイヤーの重さは中程度です。
- バトルキャニオンKotHは軽量です。
- Penance Slayerは非常に軽い重量を持っています。
ヘイロー:マスターチーフコレクション
ゲームについて
新たにリマスター化された Halo 2: Anniversary を含む 4 作すべての Halo ゲームが Xbox One X で 4K UHD と HDR 対応*となりました。
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