Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

フィルスペンサー、既に自宅でProject Scarlettでゲームプレイを楽しんでいるようです。

Xboxの次世代ゲーム機Project Scarlettについて現在あまり多くの情報は公式には発表されていませんが、様々な噂が飛び交っています。 主に大きな噂として話題なのが「PlayStation 5よりも高性能なのか」と「2つのモデルがリリースされるのか」という話題ですが、この答えはまだ不明です。

しかしそんなProject Scarlettをフィルスペンサーは自宅に持ち帰っていることがわかりました。 これは開発キットなのか、それとも一般販売予定のモデルなのかは答えていませんが、時期的にまだ開発キットである可能性が高そうです。

 

自宅に持って帰った

フィルスペンサーはTwitter上で「今週Project Scarlettを持って帰ってゲームをプレイし、コミュニティにアクセスし、Xbox One Elite Controllerで楽しんだ。 チームは素晴らしい仕事をしている、2020年は素晴らしい年になるだろう」とツイートしています。

 

Scarlett

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq