XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「バイオハザードRE: 3」のパッケージアートがリーク。

バイオハザード3

2019年初めにリリースされた「バイオハザードRE: 2」は非常に成功したリメイク作品でした。 この成功の後バイオハザード3のリメイク作品も開発されるのではないかという噂がありましたが、今のところカプコンは正式にはアナウンスしていません。 しかし今回PS4向けのゲームストア、Playstation Storeのデータベース上でこのゲームのアートが登録されていることが発見されました。

 

PSストアに登場


ゲーム概要についてのPlayStation Storeページはまだ用意されていないようですが、Gamstatによってアートがアップロードされていることが発見されています。 GamstatはPlayStationの統計情報やストアの更新を追跡するWebサイトです。 登録されているカバーアートは3つあり、2つはネメシス、ジル、カルロス(?)がフューチャーされているものです。

 

バイオハザードレジスタンス

バイオハザードレジスタンス

同サイトでは「Resident Evil: Resistance」と呼ばれるゲームタイトルのカバーアートも発見されています。 アートのロゴフォントはRE 3と同じ物が使われていることや、カバーアートデザインが似ていることから何らかの関係があるように見えます。 もしかすると2つのタイトルが同時に発売し、何らかの上位エディションなどでバンドルされる可能性もあります。

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.