Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5攻略 ACT2:Chapter1「徴募」

 

Xbox One/Windows 10ゲーム「Gears 5」の攻略記事です。

第2居住地の崩壊から数ヶ月後、ケイトと出るは支援を依頼するためにアウトサイダーの村へ向かう。

 

 

ポイントとヒント

  • ステージの半分は探索ステージ、後半は逆走してスワームと戦う事になります。
  • ジャックの新能力「ショックトラップ」は非常に有効です。 走り抜けてくるジュビーなどを一掃できる可能性があります。
  • ジャックでタンクを稼働させると蒸気が出ます。 これを使って敵にダメージを与えることも出来ます。
  • 武器庫には様々な武器があるので、お気に入りの武器を取っておきましょう。
  • カットシーンが終わるとスワームを操作する事が出来ます。 スワームとなり、COGと戦いましょう。
  • スキフに乗ればキャプター終了です。

 

収集品

 

アウトサイダーの骨の笛

カットシーンが終わった後右側の階段を降り、右側の建物を調べてください。 このフルートがテーブルの上で確認出来ます。

 

イリマシティーのナンバープレート

目的地に行く道の堂中で左側に診療所と書かれた大きな建物があり、右側にある炉でこのナンバープレートを見つけられます。

 

失われたギアヘルメット

炉を通り過ぎて大きく装飾された骨の像があります。 そこを通り過ぎて左側に置いてあるいくつかの花と雪と共にヘルメットがあります。

 

玩具の木製ランサー

若い男の子がCOGをあざけった後、彼が立っていた建物の隅を確認するとこの玩具があります。

 

メイジャーハウルと軍隊アリ

ブロックから左に進み、サルベージショップ内を進みます。 後ろのテーブルにこのポスターがあります。

 

村の新しい規則書

目的地付近の建物の左手の壁にこれが貼られています。

 

村長へのメモ

村人が花を植えている階段についたら、階段を降りる前に後ろの建物に入ります。 このメモは部屋の中央テーブルで見つけられるでしょう。

 

ノースコーの手紙

村長が働いているのを見たら、左側のゲートへ行って彼らと話す前に、右側の木箱から手紙を見つけてください。 ※この手紙はサイドクエストに関する内容です。

 

アウトサイダースキフの回路図

スワームとの戦いが始まった後、階段を上りシルバーバックのある部屋のクレートでこの回路図を手に入れられます。

 

COGタグ:オスカーディアス

スキフのある暗い部屋で、壁に沿って置いてあるワークベンチにCOGタグがあります。

 

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

[amazon_link asins='B07VM6S3RH' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='851999cb-998b-4d01-8719-24aa8c4af634']

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,