XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【eSports】ForzaRC 2019 インビテーショナルシーズンが発表。

Forza Racing Championship(ForzaRC)がレースシーズンの真新しいシーズンに帰ってきます。 この発表は8月28日に行われたTurn10の月間ライブストリームで行われました。 今回は9月に新しいフォーマット、新しいルール、合計賞金プール25万ドルでスタートします。

 

ることでForzaRCの歴史を作っている-それは単にトラックで最高のドライバーになることだけではない。チーム・レースは、トラック上のミックスにまったく新しい戦略と協力の層をもたらします。各チームは3人のドライバーと1人のコーチで構成され、全員が協力してトップに立つことを目指している。世界で最も競争率の高い13のチームが対戦するとき。結果は爆発的なものになるだろう。

 

1.ForzaRCインビテーショナルシリーズ2019

今シーズンのレースは、これまでのForzaRCとは違って、今回は非公開の招待制を採用している。このシリーズに参加する招待チームはすべて、プロのステータス、スキルレベル、組織を含む特定の基準を念頭にForzaRCチームによって選ばれました。新しい競争形式とチーム・ベースに重点を置くことで、世界で最も優れた推進者は前例のない方法で挑戦を受けることになります。

2.Team RacingはForzaRCの未来

チームレースを導入することでForzaRCの歴史を作る-それは単にトラックで最高のドライバーになることだけではない。チーム・レースは、トラック上のミックスにまったく新しい戦略と協力をもたらします。 各チームは3人のドライバーと1人のコーチで構成され、全員が協力してトップに立つことを目指している。世界で最も競争率の高い13のチームが対戦すると結果は爆発的なものになるだろう。

3.新しいシステムとフォーマット

ForzaRCのレースディレクターと審判チームは、今シーズンをこれまでで最も合理的なレース体験にするための取り組みを行っている。再設計された審判制度とForza Race Regulationsの導入により、レース活動は常に中心的な存在となっています。

4.ForzaRCは9月21日に開始

すべてのアクションは9月21日に開始され、七週間のオンラインレースが行われ、続いてLANファイナルが行われ、トップ8チームが陽の光降り注ぐカリフォルニア州バーバンクで二日間の直接対決を行い、ミキサーとTwitchでライブストリームされた。まもなく開催されるLANファイナルの詳細については、こちらをご覧ください。

Forza Motorsport 7

ゲームについて

Forza Motorsport 7 ではレーサー、ドリフター、ドラッグ レーサー、チューナー、そしてクリエーターが集い、自動車のすべてに従事したコミュニティーを作っています。700 以上の素晴らしい車種から、夢にも見たクルマを運転しましょう。訪れるたびにレース コンディションが異なる 30 のロケーションの 200 のコースに挑戦しましょう。HDR の豪華な 60fps とネイティブ 4K 画素ですべてを体験しましょう

Xboxストアで見る

Forza Motorsport 7 通常版 - XboxOne
  • 日本マイクロソフト
  • 価格   ¥ 5,987 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.