Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One/Win10「Varenje: ベリーとは話さないで」配信開始

JoyBitsはVarenjeの配信を開始しました。

 

ゲームについて

"Varenje" は、ゲームを芸術と捉えるすべての方のための芸術家たちが作った、多数のパズルとミニゲームでいっぱいのキュートでカラフルな冒険ゲームです。

自分で手順を発見できる、意味のあるパズルです!

わずかな夏の一日を、ラズベリージャムの冒険で過ごしましょう!

主人公は好奇心に駆られて川で未知のベリーを食べてみるまで、コテージで幸せな夏を過ごしていました。いつの間にか全てのものが信じられないほど大きくなり、主人公は虫ほどの大きさまで小さくなっていました!

何が起こったのかを確かめ、すべてを正常な状態に戻す方法を見つけるため、私たちはミミズ・かぶと虫やクモが生活を営みつつ風変わりな乗り物を作り、人間に悟られないように変装している、人間の目に見えない小さな世界へ旅立ちました。

新しい友達が必ず私たちを元の大きさに戻すことのできる秘密の回復ポーションを発見し、助けてくれるに違いありません。私たちが必要なのはおばあちゃんのジャムを作るのに必要なラズベリーを集めることだけです。そして言うまでもなく、それはあらゆる病気を治す治療薬です!

Xbox Play Anywhere対応

Xbox Play Anywhereとは、Xbox OneとWindows 10どちらかのMicrosoft Storeで購入した場合、どちらでもプレイ出来るようになるサービスのことです。 ゲームは実績、プレゼンス、セーブデータが共有されているので、自宅のXboxでプレイした後ノートパソコンで続きを遊ぶといったプレイスタイルが可能になります。

ゲームのダウンロード

Varenje

ゲームについて

"Varenje" は、ゲームを芸術と捉えるすべての方のための芸術家たちが作った、多数のパズルとミニゲームでいっぱいのキュートでカラフルな冒険ゲームです。  

Xboxストアで見る

[amazon_link asins='B07QLLJ9CL' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='ed0402fe-2b8c-4934-80cd-989d4cb7bf7e']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-