XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

ボーダーランズ3がゴールドステータスを迎える、後はリリースを待つだけ!

開発元のGearboxはボーダーランズ3の発売1ヶ月以上前にゲームがゴールドステータス(完成)したことを確認しました。

 

ゴールドステータスとは?

ゴールドステータスはゲームがほぼ完成段階にあり、パッケージの生産工場にゲームデータを提出したという段階になります。 ただし最近のゲームの場合はこれで開発が終わるわけではなく、ここから「デイワンパッチ」や「将来のアップデートや追加コンテンツ」の開発を行い、バグの修正やゲームの調整といった作業に入ることになります。

クロスプレイはサポートなし…ただし今後は対応する可能性も

ボーダーランズ3に関連するニュースでは、最近開発者はゲーム発売時点ではこのゲームはクロスプレイをサポートしないことを明らかにしました。

しかし今後パートナーとクロスプレイについての話をすることは約束しているとしており、将来的にクロスプレイがサポートされる可能性は非常に高いと思われます。

 

ボーダーランズ3はXbox One、Windows、PS4で2019年9月13日に発売予定です。

 

ボーダーランズ3

ゲームについて

傑作シューティングRPGが帰ってきた!無限大にカスタマイズできる武器を手に、激闘必至の熱い冒険に飛び込もう! 4人のヴォルト・ハンターから好きなキャラクターを選んで、新たな舞台で敵をブッ飛ばそう。シングルプレイまたは協力プレイでクレイジーな敵を倒し、ハクスラで戦利品を山ほど手に入れて、銀河最凶のカルト教祖たちから故郷を守り抜け。

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.