Microsoft製品を中心としたファンサイト

「ヘイローマスターチーフコレクション」2019年7月の開発報告! 次のフライトテストの予定について。

343 Industriesはヘイロー:マスターチーフコレクションをPC版の開発を行うとともにさらに作り直しを進めています。 このプロジェクトは透明性を重視しており、毎月恒例となっている最新の開発状況を報告しました。

 

Xbox One版のフライトステータス

現在11のゲームエンジンを1つのハードウェアリソースにシェア、1つのパッケージで7つの完全なゲームを動作させているところ。

キャラクターカスタマイズ画面でキャラクターを反映させることができるように、新たにアンリアルエンジン4をメニュー画面のエンジンとして実装しています。 MCCすでにオリジナルのXbox Oneでメモリの限界を迎えており、非常に困難だったことを証明しています。

マスターチーフコレクション全体にカスタマイズシステムの導入、そしてあらたにアンリアルエンジン4を追加するのに追加のメモリが必要となります。 現在進行中の多くは実行されていますが、まだオリジナルのXbox Oneで扱えるメモリの制約に収められていません。

Xbox Oneでフライトを行う前に、メモリーを適切な範囲内に収める必要があります。 それ以外は安定性にも問題があります。

チームはこの問題を解決するまでXboxでのフライトを遅らせることになるとしています。

 

Windows PC版のフライトステータス

次のWindows版のフライトテストはファイアファイトモードがコアフォーカスとなります。 ファイアファイトはまだ開発中であり、チームがバグ修正の作業を行っています。 そのため次のフライトではPvPのマッチメイキングにフォーカスする予定です。

 

次のPC版フライトのコア機能

  • キャンペーン/フライト1
  • ファイアファイト/フライト2
  • PvPマッチメイキング/フライト3

 

ヘイロー:マスターチーフコレクション

ゲームについて

新たにリマスター化された Halo 2: Anniversary を含む 4 作すべての Halo ゲームが Xbox One X で 4K UHD と HDR 対応*となりました。

Xboxストアで見る

[amazon_link asins='B01ARK3BA8' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='64ac751b-580c-4f2e-9412-f1ac2c3969d7']

[st-card-ex url="https://www.halowaypoint.com/en-us/news/mcc-development-update-july-2019" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

--

  • B!