Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「CASE: Animatronics」が配信、殺人ロボットから逃げることができるか!?

Xbox OneでWalnut LLCよりCASE:Animatronicsが配信開始となりました。

 

ゲームについて

残業ですか? 遅くまで働くと悲惨な結果を招く恐れがある警察署へようこそ。

あなたはジョン・ビショップという、仕事に打ちのめされた探偵で、夜遅くまで調査を行っていた。 しかし今夜、あなたは貴重な数時間の休息と奇妙な夢から、年老いた「友人」からの不思議な呼びかけによって、真実を見つけるための戦いを、夜を生き抜くための戦いに変えてしまうのです。

警察署は電気がないままになっている。セキュリティシステムがハッキングされた。すべての出口はロックされています。しかし、それが本当の問題ではない。
誰か...。何かがあなたの後に続いています。暗いコーナーから赤い目が輝き、金属の音がかつての安全なホールに響く。アニマトロニクスとして知られていますが、未知の恐ろしいものが彼らを駆り立てています。何が起こっているのかを理解し、夜を生き抜いて、この状況を記憶しましょう。

機能:

1) 防犯カメラをじっくり見るタブレットです。タブレットで防犯カメラを見ることになりますので、細心の注意が必要です。警察署の環境を利用することが、救済と生存の鍵です。静かに、油断なく、速く動きなさい。信頼できる唯一のツールは、脚、タブレット、懐中電灯です。
2) スニーク - クローゼットやキャビネットを使ってアニマトロニクスの合間に忍び込み、静かに息をつくようにしましょう。

3) 何が起こっているのかを把握します。警察署でいろいろ探してください。周囲の世界の声に耳を傾け、周囲の変化を追跡することを忘れないでください。あなたの命を救うことができる唯一の人は、あなただけです。

 

ゲームのダウンロード

CASE: Animatronics

ゲームについて

ホラーサバイバルゲーム、Case: AnimatronicsがXbox Oneに登場。 君は生き延びることができるか。 

Xboxストアで見る

[amazon_link asins='B07BVC15Z1' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='dd36b9c5-3e48-4b12-888d-c01184deeceb']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-