XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「They Are Billions」がXbox Oneでのマウス&キーボードをサポート。

更新日:

スチームパンク風のリアルタイムストラテジーゲーム、They Are BillionsがXbox Oneでのマウス&キーボードをサポートすることがアナウンスされました。

 

Xbox One版について

Xbox One版ではゲームパッドでのプレイが基本になりますが、オリジナルのPC版ではマウス&キーボードの複雑なゲームプレイが行われていたため、どのようにプレイ出来るのかはまだわかっていません。

幸いXbox One版でもマウス&キーボードのサポートが行われるとのことなので、ゲームパッドでの操作がうまく出来ない場合はマウス&キーボードに切り替えるのが良さそうです。

 

They Are Billionsとは?

They Are Billionsは、コロニーを建設・管理し、ゾンビだらけの世界を生き延びるストラジーゲームです。遙かなる未来、人類文明のほとんどはゾンビによる大災害に滅ぼされてしまい、生き残った人々は終末の世界の隅っこに集い、感染者を警戒しながら苦しい生活を営んでいます。しかしこのような世界では何億万の感染者が疲れることなく彷徨いています。そしてそいつらの狙いは正に人類の最後のコロニーです。

 

ゲームのダウンロード

They Are Billions

ゲームについて

They Are Billions は、世界滅亡後の惑星が舞台となった、スチームパンク戦略ゲームです。残り少ない残存人類を滅ぼそうとしている何十億もの感染体から生き延びるため、植民地を構築し、防衛しましょう。ゾンビだらけの世界で、果たして人類は生き延びれるのでしょうか?

Xboxストアで見る

 

Xbox One S 1 TB Forza Horizon 4 同梱版 (234-00567)
  • 日本マイクロソフト
  • 価格   ¥ 31,207 ¥ 32,378 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.