XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「The Lost Legends of Redwall : The Scout」が配信、レッドウォール伝説を原作としたファンタジーアドベンチャー。

Xbox Oneで「The Lost Lgends of Redwall: The Scout」が配信となりました。 小説「レッドウォール伝説」を原作としたファンタジーゲームです。

 

ゲームについて

ベストセラーの本Redwallをベースにした風変わりなアドベンチャーゲーム。LilygroveとRedwall Abbeyの間の冬のおおわれた荒野で、Scumsnoutの指揮の下で、LiamまたはSophiaが襲撃するネズミの助けを求めて競争するのを助けます。

「スカウト」は「The Lost Legends of Redwall (レッドウォールの失われた伝説)」の最初のエピソードであり、原作「レッドウォール」の出来事の前の真冬に行われるステルスアドベンチャーゲームとして最もよく知られています。

 

「スカウト」は、ネズミがリリーグローブの平和な村を襲い、レッドウォール寺院に追いやられるネズミの物語である。Redwall Abbeyの古い壁からそれほど遠くないところに、Lilygroveと呼ばれるネズミとモグラの小さな村があります。主人公のソフィアは、小さな村の保護を任務とし、古代の木工技術の訓練を受けた森林レンジャーのグループであるリリーグローブ・スカウト団の最新メンバーです。しかし、彼女の卒業は、残忍なイタチ、スカムスノートに導かれた海鼠の群れからの突然の襲撃によって中断されます。生き延びるには、彼女の機知と狡猾さがすべて必要だ!

 

「スカウト」の出来事は、昔はあったが今は変わってしまった、強大なモス川の流れに沿って展開する。かつては幅の広い川だったところが、今では季節の小川の沈み込んだ川底となっている。季節の小川は、レッドウォール寺院と、サラマンダストンの南と東の沼地に流れ込むグレートサウスストリームの間を東西に流れている。プレイヤーは、ところどころに生け垣、古代の石垣、点在する小屋、そして友好的な森林所有者たちの数人から数人の間にある囲炉裏で区切られた、雪で覆われた入り組んだ水路を通り抜けなければならない。途中では、バロ・スクリムポーとの出会いに合わせた(もちろん)の宴やおどけ、さらにはいくつかの悪ふざけ、ウィンソーム・ライスに住む謎のストーブ、殺人的なウェレットのスカンスノート、そしてすべてが失われたときに支援を申し出るマーティンの幽霊まで、語られることのない冒険がある。

 

 

ゲームのダウンロード

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.