XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【海外】小説「Gears of War: Ascendance」が11月発売へ、ギアーズ4と5の間を描く。

更新日:

ソース画像を表示

海外でギアーズオブウォー4とギアーズ5の間を描く小説「Gears of War: Ascendance」の発売が決定しました。

 

内容

レイナ・ディアスが(Gears of War 4で)スワームの手によって殺された後、ケイトは母親の墓を封印し、復讐を誓う。 ケイト、JD、マーカス、コール、サマンサ、ベアードが治療し補給している間に、ジンはNew Ephyraに彼らを呼び出し、彼らが犯した犯罪は許されると約束する。

しかし彼らが復帰する前に、スワームの脅威の証拠と忠誠を要求する。 新しい命令にJDとデルは同意した。一方悪夢に悩まされていたケイトは反抗し、断る。 壊滅的な被害を受けた村のティーンエージャーの若者が2人生き延びたことを知ると、マーカスフェニックスと共に彼らを救出するために立ち向かう。 ロボットの「ディービー」が追跡し、ケイトとマーカスは生存者を探す。 代わりに彼らは敵の驚異的な力と予期せぬ見方を見つける。 一方JDとデルはスワームを見つけるための任務に向かったが、New Ephyraから切り離された。 閉じ込められたのは彼ら自身だった。

Gears of War 4の終わりから始まるGears of War:ASCENDANCEはギアーズ5に繋ぐ公式の物語です。

発売時期

2019年12月31日(北米、イギリス)

ページ数は368ページ

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.