Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【噂】MSカンファで発表される予定のNINJA Theory新作がリークされた可能性があります。

「Ninja theory」の画像検索結果

数週間前Xbox Game Studios傘下のスタジオであるNinja TheoryがBleeding Edgeと呼ばれる近接攻撃タイプのバトルゲームの開発に取り組んでいるという噂が流れ始めました。 詳細は不明ですが、4 vs 4のプレイヤーが戦うオンライン対戦をメインとするゲームであるといわれていました。

 

この記事にはリーク情報が含まれる可能性があります。 E3 2019のネタバレが気になる方は、本記事の閲覧をお控えください。

 

本来は明日行われるMicrosoftのE3 2019カンファレンスで公開されるべき内容ですが、E3 2019で公開されるものと思われるリーク映像がインターネット上に登場しました。

トレーラーは風変わりなキャラクターたちが登場する内容で、Bleeding Edgeというタイトルで紹介されています。 ビジュアルスタイルはOverWatchを彷彿とさせるものがあり、アップテンポなバトルアクションが楽しそうな内容となっています。

もちろん公式公開の動画ではないため、本物ではない可能性はありますが、発表直前であることや動画の品質を見ると本物である可能性は非常に高いものと思われます。 正式なゲームに関する情報はE3 2019 Xboxブリーフィングまでお待ちください。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

© 2020 WPTeq