XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「マインクラフトアース」が発表、全世界がマイクラに。

Minecraftは今年で10周年を迎えました。 元々はWindows向けの小規模なアプリケーションでしたが、アップデートが続くにつれて人が集まり、会社となり、今では様々なプラットフォームで遊ぶことが出来ます。

現在マインクラフトは1億7600万本以上のゲームがダウンロードされています。 マイクロソフトはこの偉大なゲームの10周年を記念し、マインクラフトアースを発表しました。

ゲームの仕組みは簡単です。 建物のためのブロックとユニークな敵を見つけるために、近所を探検してください。 あなたがアイテムを手に入れたら、どんな平らな場所でも物を作る機会があります。 友達と協力してビルドプレートですばらしい作品を作り、実生活に置いても、実物大で探検しましょう。

新しいアイテムを作ったり、MOBを作ったり、作物を育てましょう。

このゲームはAzure Spatital Anchors ARトラッキング、PlayFab統合などマイクロソフトの最先端テクノロジーを融合させて実現しました。

ゲームのクローズドベータは近日2019年夏にリリースされる予定です。

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch
  • 日本マイクロソフト
  • 価格   ¥ 3,381 ¥ 3,888 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.