マイクロソフトは第3四半期の四半期決済を発表しました。 このレポートではWindows、Surface、そしてXboxの消費者向け投資の増加の概要が説明されています。
第3四半期の概説
4月24日発表のマイクロソフト第3四半期利益の概説はゲームの売り上げ高の上昇が報告されており、2018年第3四半期に対して5%の成長を見せています。 またXboxソフトウェアとサービス収入は12%増となっておりサードパーティタイトルの収益化とサブスクリプションが重要な要因となっています。 Xbox One Xは2017年11月のデビューを締めくくった付きに反して、ハードウェアの売り上げ高は対照的に減少する結果となりました。
ゲームへの投資を続ける
マイクロソフトはXbox Liveゲームネットワークも前年同期比で需要が増加しており、7%増の6300万人のアクティブユーザーがいると報告しています。 今後Xbox Oneとマイクロソフトのゲームの取り組みはXbox全体に投資が行われます。 Scarlett Xbox コンソール世代の展開、Xbox Game Studiosラインナップの拡充、Windows PCゲームへの投資によりゲーミング分野の強化を行います。
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