Halo Infiniteに関する正式なゲーム詳細はE3 2019まで待つ必要があるかも知れませんが、343 Industriesのスタッフの発言からゲームを読み取ることが出来るかも知れません。
343 Industriesのキキウルフキル氏は、スタジオがゲームのライブサービスとしてイメージしていると話しました。
ウルフキル氏は「コンテンツを迅速に変更出来なければならない」と話しました。 「子ども達が遊んでいるゲームは毎週変わるので、私たちが製品をローンチする3年間を待つことが出来ず、ブラックボックスにすることは出来ません」と話しています。
以前343 Industriesのボニーロス氏も新エンジン採用による開発難易度の引き下げが非常に重要であると話していましたが、Halo Infiniteではサービスとして長くコンテンツを提供するために制作工程を簡単にする必要があったのかも知れません。
現在最も人気のゲームの1つ、フォートナイトでは2ヶ月に1度のベースでシーズンを変更しゲーム内容を少しずつ変化させていますが、ヘイローインフィニットでは同様の手法を採用する可能性があります。
ウルフキル氏はまた、「今後何年にもわたって人々が参加出来るようにする」とも言及しています。
ヘイローは現在ゲームではなく、小説やコミック、テレビ作品など様々な方法でストーリーを提供しています。 ヘイローインフィニットがどのような形で今後提供されるかはまだ分かりませんがインフィニット(無限)の名前の通り、サービス主体を重視するというのは十分考えられます。
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Halo Infinite Could Use Games As Service Structure - GameSpot
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