XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Crackdown 3、将来的にMOD対応も検討。

更新日:

Crackdown 3はXbox OneとWindows10でリリースされるXbox Game Studiosの新作タイトルですが、Windows10番ではMODがリリースされるかもしれません。

Windowsストアでの移植では、近年良質なタイトルがリリースされるようになりました。 Forza Horizon 4やGears of War 4といったゲームタイトルは、PCストアではWindowsストアでのみ入手することができる大作タイトルです。

しかしPCゲームでは定番のMODはWindowsストアは利用できません。 マイクロソフトは、UWPゲームを暗号化しており、改造はかなり難易度が高い状態となっています。

しかしCrackdown 3のヘッドエンジニアのBrian Stoneはゲームローンチ時では提供できないものの将来的にはMODの利用を検討しているとのこと。 MODはゲームの寿命を延ばすことができる手段の1つだと思っている」と話しています。

Crackdown 3は日本発売日未定、海外では2月15日に発売予定です。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.