マイクロソフトと343 Industriesが手がけるHalo Infiniteの詳細情報はまったく明らかになっていませんが、現在マルチプレイを担当しているフランクオコナー氏は現在のHalo Infiniteマルチプレイヤーを担当しました。
オコナー氏はHalo 3のマルチプレイとそれ以降のHaloシリーズの成功と失敗についてツイートし、ゲームとその現在の状況についてTwitterで語っています。 彼は今回について「非常に満足している」と話しつつも、変化もありつつもこれまでのHaloのすべてのテイストを意識しているとのこと。
フランクオコナー氏はHaloフランチャイズの開発ディレクターで、バンジー時代はコンテンツマネージャを担当していました。 Halo 5:Guardiansではクラシックなスタイルとモダンなアクションを組み合わせたことで非常に高い評価のマルチプレイヤーゲームとなりましたが、Halo Infiniteでは従来のHaloと同様画面分割スクリーンをサポートすることやカスタマイズも予定されています。
https://twitter.com/franklez/status/1081665484422955008?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1081665484422955008&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.gamerevolution.com%2Fnews%2F480069-frank-o-connor-halo-infinite-multiplayer
また本作はWindowsで遊べるFPSゲームのHaloとしてはHalo 2以来(Halo 5:Forgeを除いては)となっており、PCゲーマーにも受け入れられる作品になる事が期待されています。
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