XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Call of Duty Black Ops 4、Xbox One XでBlackoutモードがフリーズする不具合を修正するパッチの提供を開始。

更新日:

Activisionは毎年新しいCall of Dutyシリーズを発売していますが、最新作もファンから好評な作品となっています。 2018年に発売されたCall of Duty Black Ops 4は、新しいオンラインゲームモードを模索しながらマルチプレイヤーを改善し、新たにブラックアウトと呼ばれるバトルロイヤルモードも追加しました。

ゲーム内容の評判はいいものの、Xbox One X版では重大な不具合が見られました。 この問題はバトルロイヤルモードであるBlackoutでし合いの終盤でフリーズが発生するというものです。 問題を対処する方法はゲームの再起動、場合によってはコンソールの再起動が必要でした。 この問題は昨年から問題となっていましたが、ついに修正アップデートの提供が行われました。 アップデートの容量はわずか30MBほどのパッチとなります。

 

開発元のTreyarchのTwitterによると「Xbox One X上のBlackoutで断続的にフリーズする問題に対処するためにXbox One用のパッチをリリースしました。 あなたの忍耐に感謝します。」とツイートしています。 この問題はXbox One/Xbox One Sでは影響がなく、Xbox One Xでのみ発生していた問題のようです。

Xbox One版をダウンロード

 

Call of Duty Black Ops 4 (輸入版:北米) - XboxOne
  • Activision(World)
  • 価格   ¥ 7,352 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.