Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Sea of Thievesに期間限定「バンジョーとカズーイ20周年アイテム」が登場。

Bilge Rat Adventure - Gunpowder Skeletonsが最終週に入りました。

Dubloonsを入手できる最後のチャンスです。

 

今回はバンジョーとカズーイの大冒険20周年を記念し、熊と鳥のフィギュアヘッドを手に入れることが出来るようになりました。

 

バンジョーとカズーイの大冒険20周年を祝おう

image

ベア&バードフィギュアヘッドが造船所に入荷したようです。 バンジョーとカズーイの大冒険の20周年を祝いたい人この機会に手に入れましょう。

なおこのアイテムは7月限定販売となっているため、バンジョーとカズーイの大冒険のファンは早めに手に入れた方が良さそうです。

 

その他アップデート

・砲弾を受けたときに船が揺れるようになりました。

・PCユーザーはすぐにデスクトップに出ることが出来るようになりました。

・プレイヤーのタイトルの在庫が少ないため、コスメティックストアの問題を修正しました。

・複数のサーバの安定性向上

 

バグ修正

・複数のメガロドンが同じゾーンに出現することが亡くなりました。

・メガロドンの音楽はフェリーで聴かれません。

・一部言語のローカライズが行われました。

・Thieves Hevenにあった見えない岩が削除されました。

・Skelton Exploderのタイトルが正しいアイコンを表示するようになりました。

・火薬バレルを着火したときのVFXが正しく表示されるようになりました。

・デビルズリッジ北側の大砲からテレポートされる不具合が修正されました。

・ショップのUIが一貫されました。

・キーバンディングが変更されたときの不具合が修正されました

・船の資源バレルはデフォルト以下の場合定期的に再補充されなくなりました。

 

パッチファイルサイズ

Xbox One:1.86GB
Xbox One X:1.86GB
Windows 10:1.50GB

 

Rare Replay 【CEROレーティング「Z」】 - XboxOne
日本マイクロソフト (2015-08-06)
売り上げランキング: 15,286

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)