XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Remedy「アランウェイクの続編開発がしたい」

更新日:

225670-alan-wake[1]

 

Remedy EntertainmentはE3 2018のプレイステーションブリーフィングで発表された新規IP、Controlの開発に忙しいですが、古いスタジオが旧作に目を向けていない分けてはありません。

Quantum Breakは記憶に新しいところですが、Alan Wakeはファンから続編の開発が望まれています。

 

Dualshockersの取材に対し、Controlのゲームディレクター、Mikael Kasurinen氏はアランウェイクについて話しました。

「私たちはAlan WakeのIPを所有しています」「私たちRemedyのみんなはAlan Wakeを愛しています。 私たちはみんなAlan Wakeの新作ゲームを見たいと思ってます。 それを大声で伝えたいです。 しかし今はそれ以上のことは話すことは出来ません。 Alan Wakeに何が起こるかはわかりませんが、我々はみんな新作が出ることを期待しています」

 

オリジナルのAlan Wakeは2010年にXbox 360とWindows PCでリリースされました。

Microsoft Studiosによってリリースされた本作は、妻の謎の失踪を解明するために、Alanは自分自身の小説の登場人物と戦います。

 

ソース:

https://www.dualshockers.com/remedy-new-alan-wake-game/

 

アラン ウェイク 公式設定資料集~最終調査報告書~
株式会社キュービスト
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 270,614

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.